画像はMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』より。
                 

2014年03月10日

おひさっ

最近はまったくゲームに手をだしていないのですが元気にいきてますっ♪

最近のゲーム何をしたらよいのだろうー!
よかったらポチしてください。
TERA・攻略ブログ

posted by @ at 21:57 | Comment(0) | TERA 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ちょっと簡単にまとめてみるp(。・ω´・。)フフフ

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

昨日の夜に少しイライラすることがあったのは内緒です(●´・ω・`)

さて今回は、このブログを少しまとめてみようと思います。(INしてなくてわからないことが多いけど…
ギルドも追放されちゃってるかも( ̄・ω・ ̄)

この順番に読むと最初から60までの情報が一部乗ってますよー!的なやつです(`・ω・´)

TERA 職別向けおすすめ種族

TERA 職業の特徴を思ったままに♪

TERA攻略 初心者向け小ネタ

TERA 金策って?

TERA 採取の場所 おすすめ

59→60レベルまでにやることのまとめ。

TERA デイリークエスト 職別おすすめクエスト

初めての暗黒♪

途中日記になってたりしますがこんな感じかな!
ご参考までにどうぞ(o・ェ´・o)ノ
よかったらポチしてください。
TERA・攻略ブログ

posted by @ at 13:12 | Comment(0) | TERA 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

なにげに・・・w

なにげに見てる方が多くてびっくりです!

最近はまったくINできてないのは変わらないのですが…初心者の方からカンストまでの情報載せてるはずなので今のところ見てくれる方が多いのかなーって思います。

今後もできるだけ書いていきたいと思いますが、ちょっと更新が止まっているのは申し訳ないです(●´・ω・`)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!
よかったらポチしてください。
TERA・攻略ブログ

posted by @ at 06:46 | Comment(0) | TERA 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TERAッテ♪」の先頭へ
×

